2010年10月10日

チラシの作成

「きよたか、24日のチラシまだか?」
代表からの督促です。
「順番、順番、ボクはひとりやで。一人の時間は限られてるんや」
ということで、今日は頭を悩ませながらデザインを考えていました。

どうせ素人がやってることですから、たいしたものができる訳がありません。
先日購入した「具満タン」という素材集をながめ始めましたが、
大量すぎて眺める時間が足りません。

「そや、今までの写真を使おう」と思い立ちました。
これが正解ですね。

コスモス交流会のチラシができました。
ポスターにも使えると思い立ち、A3に拡大印刷して、わが家の自民党掲示板にも張り出しました。

コスモス交流会チラシ


Posted by kitanifarm at 15:55│Comments(0)TrackBack(0) 農地・水・環境保全 | 自治会

この記事へのトラックバックURL