2010年09月17日

お米の配達

ご注文いただいていたお米の配達に行ってきました。
帰りに寄ったのは醒ヶ井水の宿駅です。
孫は馬を見つけて大喜び。
水の宿駅

例年通り、モミは従兄の会社に乾燥調整を委託したので、
仕上がったお米は従兄の倉庫に積まれていました。

今日は、すべてのお米を倉庫から自宅に運んできました。
一袋30kgです。何十袋ものお米を汗だくになって扱いました。
少しはメタボ対策になったかも...。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 農業 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たまには、肉体労働をして・・・エエ汗を かいて下さい!
メタボで糖尿病になったら、大変ですよ〜 あはは。
自分の健康管理は自己責任です。
かわいい孫のためにも、長生きして下さいね〜。
Posted by とら at 2010年09月18日 12:58
ありがとうございます。
Posted by きよたか at 2010年09月18日 18:39