2010年08月27日

死ぬかと思った

湖岸道路を長浜方面から南進していたときのことです。
宇賀野の神明浜水泳場に差し掛かったとき、
対向してきた写真のトラックから鉄材が落ちてきました。

ガラガラと音を立てながら私の車に向かってきます。
「ワ〜、鉄骨が飛んできた」

あわてて縁石の切れ目にハンドルを切り事なきを得ましたが
その瞬間、死ぬかと思いました。

道の駅近江母の郷に車を入れ、すぐに現場に向かったのですが
運転手さんはさっさと落下物を積んで立ち去りました。

死ぬかと思った

とっさに鉄骨だと思ったのですが、割と軽い鉄板だったのかもしれません。
それにしても怖かった。

運動神経が人一倍にぶい私が避けられたのも奇跡です。

Posted by kitanifarm at 20:36│Comments(0)TrackBack(0) 経験談 

この記事へのトラックバックURL