2010年08月05日

かなぼう

「きよたかくん、今ええか?」
一昨日のことです。お隣のマモルさんから電話をいただきました。

「議会の常任委員会視察研修1日目を終え宿舎に移動中です。
 バスの中ですが大丈夫です」
「きよたかくんが手配していたカナボウの井戸掃除に業者が来てるんや。
 明日、作業する言うてるので、ワシが対応しとくぞ」
「お世話になります。ありがとうございます」

カナボウの水量は以前の倍以上になっていました。
きれいな水に孫たちも大喜びです。

今日は、カナボウの確認をしてから共同井戸の会計処理をしてきました。

かなぼう

カナボウ



Posted by kitanifarm at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) まちづくり委員会 

この記事へのトラックバックURL