2010年06月24日

選挙

参議院選挙、知事選挙が告示されました。
7月11日の投票日まで忙しい日々になります。

今日は、朝から選挙ポスターを貼りに走り回りました。
そして、選挙事務所に出向き、ノボリを立てました。
自宅にもノボリを立てました。
次に個人演説会の準備です。
私は個人演説会担当ですから、皆さんの助けを借りながら
弁士の手配などおこないました。

また、夕方には党本部から役員がお見えになったことから
そちらにも顔を出しました。

やっと夕方、田んぼの見まわりに行ったとき
夕日が、とてもきれいでした。

夕焼け


Posted by kitanifarm at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) 議員活動 

この記事へのトラックバックURL