2010年04月15日

事務作業など

(1)夕べの報酬審議会答申書を作成し、審議委員代表にお届けしました。
(2)4月9日の「七夕の里」よつぎ総務部会での決定事項を反映したレジメや行事計画書と組織図が代表から届きましたので、必要部数をコピーして部会員さんへ配布しました。
(3)「七夕の里」よつぎ田園環境部会が、17日に予定しているティフブレア(畦畔カバーグラス)の種まきへの出役依頼書の作成と配布をしました。
(4)入学式や卒業式で撮った写真の整理とCD化をしました。
(5)昨日の長生会総会の写真の整理とCD化をしました。
(6)市へ提出した、まちづくり委員会の書類のフォローアップをしてきました。そして補助金の交付決定通知を受領してきました。
(7)自民党滋賀県連定例大会の出席確認と、出席者への案内状配布をしました。
(8)母の畑で使う殺菌剤ダコニールを買ってきました。畑の一部分で病気が出たようなのです。カビの感染だそうです。
  ・
  ・
 今日は、たまっていた事務作業を中心に作業していました。明日もこの続きがあります。

Posted by kitanifarm at 22:18│Comments(0)TrackBack(0) 自治会 | 農業

この記事へのトラックバックURL