2010年03月10日

一般質問1日目

 今日も議場傍聴席にNHKのカメラが入っていました。ロビーには新聞記者です。
 今日の一般質問は7人の予定でしたが、1人が病気欠席のため6人でおこなわれました。
 この変更は議会広報のページ数に影響します。すぐに議会事務局と協議して他の記事で補うことにしました。初日に即決した「滋賀統合物流センター(SILC)事業への支援を求める意見書」全文を掲載、さらに特別委員会の審査についても掲載することにしました。

Posted by kitanifarm at 20:06│Comments(0)TrackBack(0) 議会 

この記事へのトラックバックURL