2009年09月15日

議会広報の原稿

議会広報の自身の一般質問ページ原稿をまとめました。質問順が1番でしたので、最上段はタイトル欄です。

議会広報原稿


Posted by kitanifarm at 17:08│Comments(2)TrackBack(0) 議会 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
4
議会広報作成ご苦労様です。手を怪我されたそうで…大丈夫ですか?作成に支障はなかったようですが…
病院にいかなくてもいい程度みたいですけど、気を付けてくださいね。
Posted by いわきり at 2009年09月16日 20:38
「きよたかさん、手、切ったんやて。どうもないか」
銀行の駐車場で出会った知人が声を掛けてくれました。BLOGを毎日見てくれているそうです。
「うん、この指や。アレッ、もう治ってる」
跡形もなく治っていました。

なにやら不思議な感じです。皆さんのパワーをもらってケガも治ってしまうのでしょう。

ありがとうございます。
Posted by きよたか at 2009年09月17日 07:41