2009年08月22日

肺炎

知人の携帯に電話を入れました。元気の無い声が聞こえてきます。

「もしもし、どうしたんや、元気がないな」
「ちょっと具合が悪いんで、寝てるんです」
「大事にしてや。○○の利用料をもって行こうと思うんやけど、ええか」
「領収書の発行が、すぐ出来ませんが、いいですよ」

お宅をお邪魔しました。
「こんにちは、○○の利用料をもってきました」
「息子は家にいません。入院しているんです」
「えっ!」

てっきり家で寝ていると思っていた私は絶句しました。肺炎だそうです。そして救急外来に飛び込みそのまま入院したとか。私の体験を思い出します。

お大事に!

Posted by kitanifarm at 07:57│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL