2009年03月26日

議会広報原稿

79b069bc.jpg

3月16日におこなった一般質問の議会広報原稿です。
明日が締め切りなので、先ほど事務局宛にメールで送ったところです。

挿入写真は2枚とも新聞社に提供した写真に近いものです。
上の写真は、農業共済新聞に掲載されたもの
下の写真は、中日新聞びわこ版に掲載されたもの
それぞれ、この前後に撮った1枚が新聞掲載されました。

冒頭、市長の県職員時代のことを発言しましたが、下は、その写真です。
私が撮影しました。

泉峰一氏


泉峰一氏

Posted by kitanifarm at 18:47│Comments(2)TrackBack(0) 議会 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
選抜高校野球・滋賀県代表高校の応援に行ってきました。
惜敗しましたが悔いのない”燃える”試合を堪能してきました。
米原市からも数多くの方々が応援に来られていましたよ!!
Posted by わか at 2009年03月27日 08:55
応援ご苦労様でした。
わかばさんのBLOGにも記事がありましたね。
ご一緒されたのかな?
Posted by きよたか at 2009年03月27日 13:25