2008年11月02日

リース作り

今日はリース作り教室です。
生徒さんは、米原市女性の会の役員さんだそうです。
先生は、妻の友人が草津から連れてきてくれました。

妻は、自慢の庭に皆さんをご案内しています。
私の仕事は、庭にテーブルを出して、ホットメルトガンが使えるようにコンセントを用意するところまででした。

外出から戻り「写真撮った?」と私。
「撮っていない」と妻。
花に囲まれた庭で、きれいな女性方がリース作りをしている姿はステキな絵になるはず。
期待していた私はがっかりです。

写真は、皆さんが帰ったあとで子どもたちが試した客間の様子です。

リースづくり

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL