2008年08月30日

東京見物

藤井勇治後援会国会訪問の2日目は東京見物です。

東京見物に靖国神社は外せません。
靖国神社


皇居前広場です。周りの観光客の話す言葉がわかりません。
外国の方の観光スポットになっているようです。
皇居前広場


浅草寺です。
集合写真を撮ったすぐ後、ゲリラ豪雨が襲ってきましたので、仲見世のアーケードに駆け込みました。
浅草寺


雷門です。この雨じゃバスまで帰れんぞ、と一緒いた4人で傘を買いました。
でも、この写真のすぐ後、雨はあがったのでした。
雷門


六本木ヒルズです。眼下に延々と広がるビルの群れに目を見張りました。
六本木ヒルズ


東京タワーです。
東京タワー



Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 政治団体 

この記事へのトラックバックURL