2008年05月11日

自民党滋賀県連定例大会

大津市の滋賀会館にて、平成20年度自由民主党滋賀県支部連合会定例大会が開催されました。

総務会長の中村善一郎県議会議員
中村善一郎県議会議員


嘉田知事の来賓挨拶です。
来賓の嘉田知事


来賓の川島信也長浜市長
来賓の川島信也長浜市長


来賓の梅村正県議会議員(公明党)
来賓の梅村正県議会議員


右端は、わが米原市選出の辻村克県議(幹事長)です。
辻村克県議会議員ほか


平尾道雄米原市長です。国松正一栗東市長のうしろにおられます。
平尾道雄米原市長


藤井勇治代議士です。
農業問題と福祉について市民目線でお話いただきました。
藤井勇治代議士


有村治子参議院議員です。
「素晴らしい」「やっぱりハルちゃんや」。
ご挨拶の後、会場がどよめいていました。
有村治子参議院議員


上野賢一郎代議士です。
いつも元気な賢ちゃん節で、私も元気になります。
上野賢一郎代議士


岩永峯一代議士
岩永峯一代議士


宇野治代議士
宇野治代議士


ガンバロウ三唱
ガンバロウ三唱



滋賀会館に到着して、受付を済ませたところに現れた有村治子参議院議員です。
有村治子参議院議員と



「きよたか、タバコに行くぞ」、「はいな」。
外へ出たところに出くわした藤井勇治代議士と川島隆二県議会議員です。
チラシを配っておられた有村治子参議院議員も一緒に入っていただきました。
藤井勇治代議士、有村治子参議院議員、川島隆二県議会議員



弁当はやっぱり外です。
帰り道、道の駅草津に寄って青空の下でパクついてきました。
道の駅草津にて




Posted by kitanifarm at 19:12│Comments(0)TrackBack(0) 式典・イベント | 政治団体

この記事へのトラックバックURL