2008年04月06日

議事録の確認

3月16日に開催された自治会通常総会の議事録が届きました。
私は、議長を務めさせていただきましたので、その確認を求められています。

録音テープはデジタル化して、議事録と共にDVDに収められています。
これを開いて確認を始めました。

ところどころ、文意が通らないところがあります。
録音では...そうも聞こえるのですが...。

録音状態はあまり良くありません。
ノイズがかぶっています。
イコライザで高音域を上げ、中音域を下げました。

そして文意を追いながらよく聞くと違う発言であることがわかるのです。

一度、通しで確認するだけと思っていたのですが、それでは済みません。

今日は1日かけて、3時間の総会の、約半分の確認が終わりました。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 自治会 

この記事へのトラックバックURL