2008年02月24日

藤井勇治代議士賀詞交換会

「平成20年衆議院議員藤井勇治さんを囲む新春の集い」が、長浜市の北ビワコホテルグラツィエで開催されました。

私も支持者の皆さんと共に参加してきました。

今回は、藤井事務所からちょっとした役割をいただいておりましたので、今までのように支持者の皆さんへのサービスができず、ちょっと残念。

藤井勇治代議士挨拶藤井勇治代議士のご挨拶です。


会場の様子700名ほどの規模だったでしょうか。


古賀誠代議士のご挨拶古賀誠自由民主党選挙対策委員長のご挨拶です。


乾杯のご発声は辻村克県議乾杯のご発声は辻村克県議会議員です。


賀詞交換会と並行して行政懇談会が開催されました。
古賀誠代議士、岸田文雄大臣との懇談会で、各市長、町長、そして各議員が参加して、要望や意見を伝えました。

岸田文雄大臣さらに、その後は新世代研究会の勉強会です。
経済界の皆さんの前で講演されている岸田文雄大臣です。



Posted by kitanifarm at 22:59│Comments(4)TrackBack(0)式典・イベント | 議員活動

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitanifarm/51318080
この記事へのコメント
昨日「米原は雪」と、北村市議に教えていただいたので
「彦根城もきっと雪だろう」と、京都から見に行きました
四季おりおりの彦根城を楽しむため、雪の姿をみたかったからです。
2時間近く見てきました。
お堀に降る雪も、お庭に積る雪も本当に風情がありましたよ。
天守閣付近を見ている時は、ちょっと 雪の激しさに戸惑いましたが(笑)
今度は「桜」のころを目指しています。

ところで
駅から彦根城への道に、後援者の方の自宅でしょうか、
藤井先生のポスターもお見かけしました。
沢山のポスターで、先生のご活躍ぶりがわかりました。
Posted by junko at 2008年02月25日 12:34
電話をいただいたときは、ちょうど開会前のひとときでした。

各界の皆さんにご挨拶している最中でしたので、ちょっと無愛想だったかもしれません。

ごめんなさい。
Posted by きよたか at 2008年02月25日 16:35
・・・?
いつも通りの元気な声でした!
何も無愛想ではなかったですよ。
確かに 後から沢山の声が聞こえていました。
賑やかそうでした
Posted by junko at 2008年02月25日 18:19
そうですか。
よかった。
Posted by きよたか at 2008年02月25日 21:10