2007年06月07日

長浜・米原まんなか夢のまちづくり会議

長浜・米原まんなか夢のまちづくり会議報告会が長浜の六角館で開催されました。

川島市長川島長浜市長ごあいさつ

平尾市長平尾米原市長ごあいさつ

仁連教授滋賀県立大学の仁連教授による構想案の報告

開会前、パソコンでのプレゼンテーションに支障があることが判明、
急遽拙宅のパソコンを持ち込むことになりました。
すぐに自宅に取って返しパソコンやプロジェクターを持ち込みました。
しかし、これもNG。

昨日、使ったパソコンがあることを思い出し従兄に電話です。
「社長、助けて! すぐに昨日のパソコン持ってきて!」
教授の報告が始まったその時、届きました。

肝を冷やしました。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 長浜・近江「まんなか」夢のまちづくり会議 

この記事へのトラックバックURL