2007年01月09日

議会広報対策特別委員会

午前中は委員全員で委員長報告原稿の校正ををしました。
午後は、一般質問のページのゲラが出来上がってきましたので、正副委員長と議会事務局長、局長補佐の4人でチェックをしました。

原稿の質は高まってきたものの、ゲラの完成度が低く信じられない思いです。
読み合わせして指示通り出来上がっているのか確認しないと怖くてしょうがありません。
民間企業では、半日4人分の人件費は業者負担になると思います。

印刷屋さんへはデーターで渡しているにもかかわらず、ミスが多いのです。
データを取り込んで加工する能力が無いのかもしれません。
ゲラを見てみると、wordなどで印刷した原稿を再びキー入力しているような感じがします。

う〜む、私は考え込んでしまいます。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 議会 

この記事へのトラックバックURL