2006年10月22日

自民党滋賀県連政経パーティ

9c0bd0ef.jpg大津プリンスホテルに1600人が集合、片山虎之助参議院自民党幹事長、菅義偉総務大臣、伊吹文明文部科学大臣をお迎えして盛大に開催されました。
そして、北村きよたか後援会からも参加しました。

北村軍団+有村治子参議院議員有村治子参議院議員いわく、北村軍団だそうです、

菅義偉総務大臣この写真、手ブレがひどいのですが、菅義偉(すがよしひで)総務大臣とのツーショットです。
大臣は、私のつけているブルーリボンを見て興味をお示しになりました。そして、北朝鮮への強い対応についてお約束いただきました。
このリボン、2年前に地村さんのお父さま、保さんから直接いただいたものです。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 式典・イベント | 議員活動

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
国会議員、県会議員を上手く使いこなし、予算(補助金)をもらえるように、段取りして下さい。
県会の議長、副議長は米原市なのだから、もっと利用すべきだと思います。
北村きよたか議員の、腕の見せ所ですよ。
黙って、あなたの行動を見つめています。
Posted by なつ at 2006年10月23日 20:52
とらレモンほうれんそうトマトなつさん、連日のコメント、しかも本日は、同じサイトからの大量のコメントありがとうございます。

さて、予算をまわしていただくにも多くの手順があります。要望活動は、市との連携が必要です。
ひとりでは出来ない活動も多くあります。
どうか議会全体の動きにも目を向けてください。
Posted by きよたか at 2006年10月23日 23:43