2006年10月10日

寺の放送設備

534900f8.jpg寺の世話方からお話をいただいたのが7月末です。
寺での報恩講や布教師による説教などで使う拡声設備を調べろというものでした。

そこで、楽天市場で検索、4社に見積依頼していました。
その後、お盆のお参り時に檀家衆に説明、世話方の判断を待っていました。
そして先週、発注指示をいただきました。

写真は、今日到着したワイヤレスマイクシステム。
チューナーユニットを組み付け、チャンネルの設定などしてから動作確認しました。
夜なべ仕事です。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
喜代隆ちゃん先日は忙しい所有難う。助かりました。世森家に家族が一人増えにぎやかになりました。喜代隆ちゃんのおかげでその晩ビデオ鑑賞が出来ました。
あれから私用で忙しく久しぶりに喜代隆ちゃんの毎日を開く事ができやんや忙しそうやなぁ。又私が御助けするし、いつでも言ってください。
Posted by 世森 at 2006年10月11日 13:47
世森さん、このたびは大変おめでとうございました。
お祝い申し上げます。
Posted by きよたか at 2006年10月11日 22:30