2006年05月10日

請願

大先輩議員の
「自分が動いているから、この件では動くな」とのご指示


大先輩が動かそうとしているのは近江スポーツクラブの事務局で
請願者は近江スポーツクラブの会長か副会長にするそうです。

そして、交渉されているのは
近江人権文化スポーツ振興会の代表と公民館長。
今日、打ち合わせがあったとか。

私は近江スポーツクラブの会長ですが...。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 議員活動 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント


この件、ちょっと変です。

市長と話はできている。
当局が動いている。
請願書作成は指示している。
北村君が動く必要はないんだ、とのことでした。

なんか、近所のおっさんが土足であがりこんできて
その家のご主人に
「あんたは関係ないんだ」と言いながら
家族に「あれしなさい、これしなさい」と指示しているような
違和感を感じます。

大先輩のやられることとはいいながら....。
Posted by きよたか at 2006年05月11日 06:44