2006年02月09日

昨日の出来事

562d5cfc.jpg未明、娘が体調不良を訴えるので救急外来へ。
9時頃、支持者の方から電話を頂戴しました。このBLOGをご覧頂いているとのこと。とても勇気付けていただきました。
10時、散髪
11時、病院へ治療費支払い
12時、同僚議員のご母堂様葬儀に参列
13時、自宅
    叔父が持ち込んだプリンタの故障診断と修理 → 完了しました。
     (源治叔父さん、取りに来て下さい。)
16時、車で久しぶりの草津へ
    パソコンショップを覗いてから、約束の場所へ
18時半〜21時半、「U氏を囲む会」
    議員らしい顔つきになったとおだてていただきました。
23時半、自宅到着

写真は草津からの帰路の様子、すごい吹雪でした。

Posted by kitanifarm at 08:17│Comments(5)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようさん(*^_^*)
ひょっとして、喜代隆さん&澄ちゃんの風邪がうつったとか・・・
大事にしてあげてね。
Posted by 久美子 at 2006年02月09日 09:11
そのようです。

私があまりにも早く回復したものですから、これは風邪じゃないと思い込んでいました。
しかし、こう立て続けに病人が出ると、やっぱり風邪だったんだと思わざるを得ません。

今朝は母を柴田医院に連れて行きました。
Posted by きよたか at 2006年02月09日 11:32
うちのパターンは長男がまず一番に持って帰ってくる。次は父ちゃん。後、身体の疲れがたまっている人の順です。私は大抵一番最後か引かずにいたのに・・・今回は不覚にも三番目にうつってしまいました。でも早く休養をとってぐっすり寝たので、唯一医者のお世話にならずに治りました。
土曜日に法事があるので、それどころではないのです。やれやれ。
Posted by カーチ at 2006年02月15日 23:44
ハルチンの風邪が一番ひどかったみたい。というより、ゲロゲロ、ピーピーに「胃が痛い!痛いようー!」と転げ回り、あまりの辛さにあの大きな図体で小さい子みたいにエンエン泣くので大変でした。病院嫌いが、病院へ行って点滴するって言うから余程、しんどかった様です。「ほんまに、あの時は死ぬかと思った」らしい。
Posted by カーチ at 2006年02月16日 00:33
娘が点滴している間、デイルームでカップラーメンを食っていました。
その時、思い出したのです。
中国最後の皇帝が今際の床でチキンラーメンを食べたいと言った話を!

照明も消えたデイルーム、大きなガラスに写る影、ここは病院、カップラーメンを食いたいと思いながら亡くなった命もあるだろう。周りに誰か写ってもおかしくはありません。

でも、誰も見えない。私には霊感が無いのか。

娘がウンウン言っているとき、ちょっと不謹慎な父親でした。
Posted by きよたか at 2006年02月16日 00:57