2006年02月07日

特定農業法人制度

17年度、私は地域の農業組合会計係を仰せつかっています。
そのせいか、最近、農業問題を取り扱いことが増えています。

今日は「特定農業法人制度」の相談を受けましたので、
急いで収集した資料を持って望みました。

こういうときに、ホームページの検索は役に立ちます。
関連のページをコピーして参考資料として提示しながら一緒に勉強させていただきました。

最近、私に「向かってくる問題」は伊吹庁舎にある経済環境部のことばかりです。

この他、結婚相談員制度についても、地域の方からお呼びがかかっていますので、資料収集中ですが、これも経済環境部です。

狙い撃ちしているわけではないんですが。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 農業組合 

この記事へのトラックバックURL