2006年02月01日

これって何だ

ここをクリックしてください。
1月31日現在、米原市は未だに準備中になっています。

12月議会の一般質問前に、質問の意味を説明する中で、このページのコピーを渡して、対応をお願いしたはずです。

「穏便に」という、答弁者の意向を汲んで穏やかに質したのですが、....。

Posted by kitanifarm at 00:01│Comments(5)TrackBack(0) 議員活動 | 功名が辻

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
情報政策課はどう見ています?
広報を担当しているはずですよね。無関係ではないでしょう。
Posted by きよたか at 2006年01月31日 23:54
お〜い(^o^)/
米原市情報政策課さ〜〜ん!!
出遅れてるよぉ〜〜
がんばれぇ(^o^)/
Posted by 久美子 at 2006年02月01日 09:11
これは何ていうことなんですか?
NHKでも放送されてたじゃないですか。
全国に米原市が放送されたんだよ。
ドラマはどんどん先に進んでいるんだよなぁ。

久々に長浜に長浜に行ったら道路横にすごく宣伝してたよ。
米原市をうろうろしていても何にもや。
物品販売も一部の人達が騒いでいるだけで一般市民は全然わからない。
トイレ等色々な問題も携っている人のみ。

喜代隆先生振りまわされているだけなん?



Posted by 世森 at 2006年02月01日 11:06
伊吹庁舎にある商工観光課の所管なんです。
みんなで頑張れって、エールを送ってくださいね。
Posted by きよたか at 2006年02月01日 15:11
忘れていただけなんですね。
もう、リンクされています。

どなたにお礼を言えばいいのでしょう。ありがとうございました。
Posted by きよたか at 2006年02月02日 17:26