2006年01月23日

山下英利新春賀詞交換会

22日、彦根プリンスホテルにて、山下英利参議院議員の新春賀詞交換会が開催されました。

山下英利賀詞交換会
大勢の支持者の方がお集まりでした。

山下英利参議院議員
ご挨拶される山下英利参議院議員

乾杯する赤堀義次県会副議長
乾杯のご発声は赤堀義次滋賀県議会副議長

山下英利夫妻と北村きよたか後援会の皆さん
山下夫妻と北村きよたか後援会の皆さん


美枝子夫人と
山下英利先生の奥様美枝子さんと

若山秀士県議と
若山秀士県議の左が北村きよたか後援会長

藤井勇治代議士と
藤井勇治代議士を囲んで撮りました


有村治子参議院議員と私の友人夫妻です。有村参議は全国区ですが滋賀県のご出身
有村治子参議院議員有村治子参議院議員と

Posted by kitanifarm at 10:46│Comments(4)TrackBack(0) 後援会 | 議員活動

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちはぁ〜♪
昨日はお疲れ様でした。
喜代隆さんのお陰で、違う世界を覗かせて頂きましたぁ(^_^)v
山下先生は、もちろんの事、美枝子夫人のファンになりました。
知性があり美しくて上品で・・・
まるで、一豊を支えたお千代夫人のような・・そんな感じでございます。
同じ女に生まれながらこの違いは・・・トホホ
こんな私でございますが、今後も声をかけてくださいねぇ(^o^)/
Posted by 久美子 at 2006年01月23日 12:47
久美子さん、大変ありがとうございました。
女性陣の動きには感心しました。みんな各テーブルを飛び回っていたではないですか。
これからもよろしくお願いします。
Posted by きよたか at 2006年01月24日 07:49
写真を見るたびに「本当に痩せなあかんなぁー」としみじみ思います。そう言えば市会議員の選挙に出る前に「私は何をしたらいい?」と聴いた時、即「何もせんでいいから、痩せて」と言われました。それは、お互い様ですけどね。でも、人の前に出て行って、写真撮られる機会が多いのでそれは正解でした。あーぁ、どうにかせんと・・・・・
Posted by カーチ at 2006年01月25日 00:58
黒い服が似合ってます。
Posted by きよたか at 2006年01月25日 01:03