2005年09月02日

みんなは水戸黄門や大岡越前を求めている

 公認候補の街宣カーの先導をしてきました。
 野菜を洗っている近所の方が見つけて、「あっ、きよたかちゃんや!」と駆け寄ってくれました。
 でも、その後が問題、「あっちを何で応援しないんだろう」こんな声が地域を流れ始めました。

 私にとっては、町政報告会で話した「与党だから民意を政治に反映できる」を通しているのです。

 しかし、強きをくじき弱きを助ける姿勢が受けるのです。みんなは水戸黄門や大岡越前を求めているのです。

 今日の私は「強きにくみする」越後屋にしか見えないのでしょう。

 これではあかんのです。
 やっぱりどっちの陣営にも近寄れません。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 議員活動 

この記事へのトラックバックURL