2005年06月07日

第169定例会

6月10日から22日まで13日間の会期で
近江町議会第169回定例会が招集されました。

 6月10日 本会議
 6月13日 総務常任員会
 6月14日 産業環境常任委員会
 6月15日 教育民生常任委員会
 6月17日 本会議(一般質問)
 6月22日 本会議

今日7日は一般質問通告書の提出期限でした
午前中に通告書を作成、議会事務局に届けてきました。

私のテーマは
「下水道の取り組みについてです」
近江町の下水道工事はそろそろ終盤を迎えています。
しかし、サービス提供できていないところが一部あるようです。
米原市となった後、これがどのように引き継がれるのか
そしてサービス提供できる時期の見通しを質します。

Posted by kitanifarm at 17:08│Comments(3)TrackBack(0) 議会 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
動く事が出来るようになってよかったネ!安心しました。
Posted by 世森 at 2005年06月08日 11:13
杖をついて議会事務局へ行ってきました。
事務局をのぞきに来られた町長からは、
「一番若い議員がどうした。そんな姿を支持者の皆さんに見せるな」とのこと。

健康であることが議員の仕事でもあるのですね。

(~_~;)
Posted by きよたか at 2005年06月08日 20:17
今回、頑張りすぎたので少し休養しなさいと言う神のお告げですよね。
 報告会のことを快く思っていない方に「いい気味だ」「バチがあたったんや」と言われないようにしないと。
成功したのに、そんなこと言われたのでは悔しいじゃないですか。
ほっておいてマシになるのを待って、何が原因なのか分からないまま不自由な生活を強いられるより、早く行って納得して治療しないと。
手遅れになんて事になったら大変ですよ。
 応援してくださる皆さんのためにも、元気でいなければ。
それを支える家族の者の気持ちも考えてください。
今回のヘルニヤ騒ぎ子供達も笑い事で済んで良かったと思ってます。


Posted by カーチ at 2005年06月09日 09:27