2005年05月05日

宮参り

96c73ab3.JPG 5月5日の子どもの日、3月に誕生した孫の宮参りに出かけました。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(3)TrackBack(0) コーヒーブレーク 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでとう(^o^)/
人んちの子は、早いねぇ
この前、生まれたって聞いたのにもう宮参りの時期か・・・
また、顔を見せてな!!

昨日、孫たちと新旭にある「風車村」へ行ってきましたぁ
暑かったし、疲れたぁ
やっぱり、歳やわ。
今日は、仕事する気にもならんわ(^^ゞ
Posted by 久美子 at 2005年05月06日 08:53
 孫がいたって僕らはまだ若い。仕事も頑張って!
Posted by きよたか at 2005年05月07日 08:12
本当に孫の守は疲れる。言う事も仕草も可愛くて溜まらないけど、後ドっと疲れが出るね。
うちも3人が居ればいるで手が掛かるけど、一度に居なくなると寂しくて、やっぱり大人ばかりの生活は味気ない。
 外から帰ってきて、「バーバー」「ジージー」「ニーチャン」「ターチン(ハルチン)」って駆け寄ってだっこをせがむ咲花がいないと寂しい〜(ーー;)
 この寂しさに慣れて元の生活に戻るまでまた時間が掛かるけど、仕事の忙しさでまぎれるかな。
Posted by カーチ at 2005年05月07日 09:24