2005年02月19日

転院先

 入院生活も長引き症状が安定してくると転院を考えなければなりません。
 義母の入院生活も4ヶ月を超えました。症状が安定してくると療養病棟に移りリハビリをすることになりますが、この際、転院先が決まっていないと移れないそうです。
 昨日は、転院を引き受けていただく私立病院の主治医面接に妻と共に行ってきました。入院の日取りまで決めていただきましたが、今は循環器病棟に戻りマカロニ状態、点滴や酸素吸入を受けている身では転院もかないません。
 療養病棟に移るときに転院先の受け入れ確認をするのですが、病状の変化が激しいのでなんともトンチンカンな主治医面接になってしまいました。

Posted by kitanifarm at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL