2005年01月20日

陳情

 県議赤堀義次先生から井戸町踏切改良についてのお電話を頂戴しました。県庁からだそうです。
 先生のお話では、この踏切改良は県も力を入れていないので、議会に陳情しても意味がないというものでした。それより住民から直接県の機関に陳情しておけとのご指導をいただきました。
 7名の自治会長さんの捺印をいただいていますので、引っ込められないことを説明し、県議会への陳情書提出を了承いただきました。24日、県庁を訪ね議会事務局へ提出します。
 また、この後で湖北地域振興局長宛ての陳情書も作成、7名の自治会長さん宅を訪問し捺印いただきましたので、これは21日に提出します。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 議員活動 

この記事へのトラックバックURL